アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
まだお花見には早すぎますが
まだお花見には早すぎますが もう早咲き組は咲き始めましたよ桜さん。 あんちゃんよか先にさっさと結婚してたのは車の桜さんでしたけど、 この桜さんも結構早咲きですわ〜。風の冷たさは正に寒の戻りちゅう雰囲気の中、可憐にホットに咲きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 19:34
花寒!3月25日大岡川の桜散歩
花寒!3月25日大岡川の桜散歩 寒いですよねえ!お彼岸は明けましたのに!何でこんな、寒の戻りとかってラベルじゃないでしょう!どおおなってんですかあああっ!とまあ一通り怒りまくったら少し体も暖まりまして、たとえこんなに寒くても健気に咲いた桜の花を見物に出かけてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 18:26
春の散策・ようやく満開!でも・・・寒っ・パート2
春の散策・ようやく満開!でも・・・寒っ・パート2 さてさて続きでございます。京急の花月園前駅から電車に乗ってやってまいりましたのは神奈川県横浜市神奈川区の神奈川駅。小さくて狭い駅ですけど、ノーマルに神奈川駅と言ったらやっぱりこの駅!なかなか侮れない存在です。で、そのちょっと脇の高台にありますのが幸ヶ谷公園!これまた身近な桜の名所なのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 20:16
春の散策・ようやく満開!でも・・・寒っ
春の散策・ようやく満開!でも・・・寒っ これはもう満開でしょう!そうでしょう!にしても・・・寒いいいっ!あんまり寒いんでワッチ帽を・・・ワッチはワッチを被りんす〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 19:59
春の散策・来ました!桜!咲く!
春の散策・来ました!桜!咲く! 春の嵐も去りまして、いよいよ桜が本番でございます。蕾ごと吹き飛ばされたかと心配でしたが兄は刈らんや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:18
春の散策・横浜郊外。ちょっとまだ桜には早かったようで・・・
春の散策・横浜郊外。ちょっとまだ桜には早かったようで・・・ 4月2日の月曜日、ちょいと暇ができましたもので横浜市郊外を歩いてみました。が、桜にはやっぱりまだちょっと早かったようで〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 00:04
お花見ウォーキング横浜大岡川
お花見ウォーキング横浜大岡川 この際自粛すべきとか、いや逆に開催して経済を動かすべきとか、侃々諤々かまびすしい論議を呼んでいる今年のお花見ですが、どんちゃん騒ぎの大騒ぎではなく、お花を見ながらそぞろ歩くのならどちら様的にもOKではないかと、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 16:45
花いかだ鳥も混ざりて刻惜しむ
花いかだ鳥も混ざりて刻惜しむ 2010年のお花見戦線も後半戦を迎えました。皆様ご首尾はいかがですか? 私は大岡川の花いかだ見物に出かけてみました。横浜で花いかだと言えばもう大岡川! いっときからするともうずいぶんと水も綺麗になって、イイ具合に人出もありますし出店もありますし、 行ったり来たり一日を過ごすのには本当に良い所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 00:42
引き潮の帷子運河花の雨
引き潮の帷子運河花の雨 引き潮の帷子運河花の雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 20:58
鎌倉お花見散歩のおまけ・・白いもの
鎌倉お花見散歩のおまけ・・白いもの 鎌倉お花見散歩でああ寒いの続きのお話・・・白いもの白いもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:05
鎌倉花見散歩と思ったら、さ、さささ、寒い〜〜〜!
鎌倉花見散歩と思ったら、さ、さささ、寒い〜〜〜! これって花寒っていうの?ヒドイ寒さでしたよねええ。 いえちょっと、桜が咲いたと聞いて鎌倉まで行って来たんですけど、寒いの寒くないのって!カクカクカクカク・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/29 18:20
鎌倉花散歩・鎌倉宮から覚園寺へ
鎌倉花散歩・鎌倉宮から覚園寺へ 梅も咲いたし桜も咲いたし状態でした〜。 2月22日、鎌倉宮から覚園寺を梅見に歩いてみましたところ、早咲きの桜まで見れて超ラッキー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 00:00
「第84回のお題★「今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真」」について
「第84回のお題★「今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真」」について 「第84回のお題★「今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真」」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 21:48

トップへ | みんなの「桜」ブログ

真田のよもやま話 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる