真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 往年のジョニ金の影を慕いて・・

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョニーウォーカのゴールドラベルが妙に安かったんで超久しぶりに購入。
したらあなた、これが味わい別物。ちょいと軽くて若い出来上がりに変わっておりまする。
つまりこれ、ニューリリースの、ジョニーウォーカーゴールドリザーブ!なのでありました〜。
画像

昔のジョニ金と比べると原酒の熟成年度も少し若くなっているようでございます。
軽くなったっていうと否定する気配が漂うかもしれませんけど、さにあらず、
逆に言ったら飲みやすく親しみやすくなられたとも言わば言えるわけで、これはこれで美味しい。
人間何事も前向きにプラス思考で参りましょ、あそ〜れ楽観主〜義だよ、そ〜れそれ〜♪って事で!
伝統のレシピを現代のお酒で再現する孤高の試み、
こういうのを任されるのがブレンダーの醍醐味なんでしょうねええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
往年のジョニ金の影を慕いて・・ 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる