真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨前のアジサイの花&ミナト散策

<<   作成日時 : 2017/05/29 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよあじさいの花が咲き出しましたよ〜。
画像

気が付いたらもう5月も終盤!はっやいですねえええ!ついこないだお正月だったような気がいたします。
画像

画像

同じアジサイでも最近はいろんな品種があって素敵。
毎年新し発見があって楽しみでございます。
もちろんアジサイ以外にもいろんなお花が咲いております。
梅雨の来る前のこの時期のお天気を満喫〜〜♪
画像


お花を楽しんだ後はミナト周りを散策させていただきました。
日差しはまるで夏みたいですけど、日陰に入ったり、
海からの風の通り道に入れば、結構爽やか〜な5月らしい陽気でございました〜。
画像

画像

画像


河口近くの川の中では、ボラの皆様がお遊戯に熱心でございます。写真が見えづらくてごめんなさい。
結構大きく育ってて、ダイナミックに戯れ泳いでおりました〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨前のアジサイの花&ミナト散策 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる