真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 追浜で散歩花見をてくてくと

<<   作成日時 : 2017/04/10 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さあさあさあ、しつこかった雨も止んで・・・んでも晴天にはならず!花曇りの花寒の一日となりました2017年4月10日。
やってまいりました、帰ってまいりました、私の第二の故郷、追浜@ヨコスカ!!
画像

対岸に小さくニャンコが写っているのがお分かりになりましょうか?

花寒をおしてニャンコと二人連れ

画像

場所は違えど桜は同じ。いつも通りに咲いてくれてます。

画像

鷹取川と言いましたか、追浜駅を出て海に向かい左側に現れる川沿いにまいりますと、こじんまりとしたお花見スポットに行き当たります。

画像

こちらはちょおおっと歩いて、平潟湾の方まで来たところ。向こうに見えるのが夕照橋ですかねええ〜。

画像

ここまで来たら撮っておかなきゃ!横須賀スタジアム!
言わずと知れた、ベイスターズファームのフランチャイズ球場でございます〜〜。

んで、花は桜だけではないぞと・・
画像

菜の花に
画像

チューリップ!
画像

みいいんな咲いて、みんなイイっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追浜で散歩花見をてくてくと 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる