真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 散りだしましたよ、おっかさん!

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってまいりました、私の第二の故郷、反町公園@ヨコハマ!
本日の雨でもう散り散り乱れて花模様。

潔く散って名を成す桜かな
画像

この花絨毯がまた、いい味なんですよ〜。
散り際とか死に際とか、私たちはそんな風に思いがちですけど、
受粉したればこその散り花なのでございまして、
言ってみればこれ満願成就の堂々の大往生!ご立派〜!

んで、この時期ここらでは名物の催しがございまして・・
画像

この赤い幟がすなわち、神奈川古書まつり!古本マニアなら一度はお越しいただきたいイベントでございます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散りだしましたよ、おっかさん! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる