真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュージーランドの黒いビールを飲みました

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

istout、ニュージランドの新機軸、8 Wired Brewingからリリースされましたところの、インペリアルスタウトの濃い味一番!
とおっても苦くてプレミアムな黒いビールでございます。
甘い焼け焦げ!薫り高くて飲みごたえあり。
アテにはノリトーストを作ってみました。海苔を挟んで醤油とバターで、こんがり焼いたやつ。
からしを付けたら結構これ、あわなくなくもなくなくもないかなああ〜〜〜。
とにかく濃い味の黒ビールを飲みたい方にはお勧めな一本なのでありました。

んで次は同じニュージーランドの・・
画像

イースティーボーイズのポットケトルブラック!これは思いっきりホッピー!なホッピーポーターでございます。
これは美味しいと思います。さわやかなホッピーとこんがりロースト感。
でもねえ、先にあんだけ濃くて苦いスタウトを呑んじゃったらもうなんだか、
味が良く分かんない!失敗した!飲む順番を失敗した!こちらを先に飲むべきでした〜!

悔やんでも時は戻らぬ卒業歌

ああ・・あと一点がなぜ取れなかったのか日本軍・・あっといけない!愚痴は言うまいこぼすまい〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュージーランドの黒いビールを飲みました 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる