ブラックニッカ・ディープブレンド・ナイトクルーズ!

画像
ブラックニッカディープブレンドナイトクルーズ!限定商品!いったい何度限定商品を出してくるのかニッカしゃん!どれか一つでも通常商品にして欲しいんだよニッカしゃん!原酒が不足しているのは理解しますけどおおお~…
ゴホン、んで今回のナイトクルーズは、一言で言うと荒々しい漢だな!甘さが濃い!そして程よい苦み、軽い酸味。要するに荒々しいけど二枚目なんですよ!こう、なんというか、アランドロンが麦藁で体を洗っているような~。…わけが分からなかったですか?こりゃ失敬。
香りもお味もまず濃い甘味を感じるんです、そして渋い苦みと酸味も少し。要するに通常ディープブレンドはディープという割に薄いじゃないですか。それを残らずリカバリー、やればできるんだもん俺らは感がどどっと沸きあがってまいります次第なのでございます。
ええホントに、くどくて申し訳ないんですけど、これをどうして通常商品にして下さらないのかああああっ!ないものねだりも大概にしろ?それを言っちゃあおちまいだよおお~(泣)。

"ブラックニッカ・ディープブレンド・ナイトクルーズ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。