真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます〜〜!

<<   作成日時 : 2019/01/03 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあってやってまいりました平成最後のお正月!皆様いかがお過ごしでしょうか〜。
ワタクシは、いつもと変わらぬ、お正月。平凡なのが一番幸せなんでしょうねええ。
皆様方にあらせられましては、旧年中は大変お世話になりました!ありがとうございます〜。
そしてまた本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくどうぞとオン願い奉りまして候〜〜!

そんなこんなの平成31年、横浜港北区の大倉山公園の昼下がりを、ぶら〜り。
画像
年過ぎて尚色めきし銀杏かな。いついつまでもおしゃれでいた〜〜い!
画像
早起きが過ぎて凍える梅の花。まだ旧暦では11月だというのに既に咲き始めた気の早い方もいらっしゃいましてござる!
画像
雲がかかってちょおおっとわかりづらいんですけど、富士山でございます。初東風に布団被るか富士の山。

大倉山から横浜市民の森伝いに歩いてやって来たのはこちら。三ッ池公園の午後三時をぶら〜り。
画像
紅白の塔の聳える日永かな。
画像
三日陽の氷のごとく冴えわたる。
画像
お仲間が去っても残る三日花。
画像
大倉山から三ツ池公園まで歩いてきて散策して、その後はバスに乗るなり歩くなりで鶴見駅を目指す、休日の過ごし方としては心やすくご機嫌なお散歩コースなのでございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます〜〜! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる