真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏新横浜の午後3時をぶら〜り…

<<   作成日時 : 2018/12/24 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
修行大師と大イチョウの向こうに見えるはプリンスホテル。そうです、クリスマスだっちゅうのに新横浜駅の裏手の方の午後3時を、ぶら〜り。そこは住宅とお寺とで、まったり落ち着いた町並みなのでございました。
画像
線路の向こう側は嬉し恥ずかしキャッキャウフフのクリスマスが絶賛進行中!ですけどこちら側はもうすっかり地味〜で味わい深い年末の心温まる風景が広がるわけです。メリークリスマス!こうしてみますとプリンスホテルが煙突のように見えてまいりますねええ〜。
画像
こちらの紅葉も枯葉と紅葉とが入り混じっております今年の有様。だけど半分が塩枯れた所で諦めてたらこうはならないわけで〜。
画像
己の運命を嘆いたり恨んだりすることもなく、残った力で精いっぱい命を咲かす潔さよ!こういう生き方をしたいものでございます。
画像
画像
羅漢の皆様も、喜んじゃったり沈思黙考しちゃったり〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏新横浜の午後3時をぶら〜り… 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる