真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉野町界隈の午後三時

<<   作成日時 : 2018/11/12 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
横浜市吉野町界隈の午後三時を、ぶら〜り。
画像
なんじゃこりゃ〜!って、これはつまり池下橋水管橋!上水道なんですよ、お母さん!
画像
川の上には首都高速、崖の上には高層マンション、これが即ち我らが郷土横浜の、原風景なんですよねええ〜〜。
画像
画像
ひなびた感じの街並みですけど、殆ど閉店済みの廃墟であるのが何ともはや…汗
画像
やっぱり塩害半端なし…ですけど…
画像
これはこれで実にいい感じの塩梅なのかもしれません。今年しか体験できないこの景色を、思いっきり楽しむサンダンス軍曹を招来するのが一番利口な立ち回り方なのかもしれませんねええ〜。
画像
これもまた使いまわしの赤い橋
元は別の所にあった鉄橋をリユースで有効利用するのは横浜市の得意技!これもまたそういう事なんでしょうなあ、浦舟水道橋〜。
画像
川からは空の見えないハマの街…
画像
大分下ってまいりましてもうここらは阪東橋界隈ですけど、塩枯れたままに色づく銀杏かな!これはこれでまたまたまたも、見どころになるのかも〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉野町界隈の午後三時 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる