アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お正月」のブログ記事

みんなの「お正月」ブログ

タイトル 日 時
酉年ならではの何かを・・(2)
酉年ならではの何かを・・(2) 先日に続いて松美酉を嗜んでおります。 今度は松美酉の純米酒で、ラベルの名前は「松みどり」というものでして。 先日の松美酉上撰は精米歩合68パーセントのオーセンティックなお酒でしたけど、 本日のは55パーセントの純米酒。もしかしてちょおおっと甘目なのかなあと思いつつ、 ぬる燗でいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 21:49
酉年ならではの何かを・・
酉年ならではの何かを・・ 考えてみたら酉年らしいことを何もやってない! せめて本日は健太っきー・・油っこすぎるのはちょいとノーサンキューですかね・・(汗)。 ってなことで!酉年らしいものを買って来ました!これです!これこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 19:51
大河明けの本日飲んだもの・・
大河明けの本日飲んだもの・・ 実は今年になってちょいと体調を崩してたんですよ〜。 それで頑張って静養して、大河ドラマの開始に合わせて本日万事復活!何事もなく何時もの書き込みが出来ました今日この頃なのでございます。 そんな今夕飲んでたものをちょいとアップしときましょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 23:27
差出人のない・・・・・・年賀状!
初詣もすみ、お節にお雑煮、お年始まわりもすませて、お年玉もいっぱいふんだくられ、 出し忘れていた方に年賀状の後出しをせっせと書いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 19:42

トップへ | みんなの「お正月」ブログ

真田のよもやま話 お正月のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる