真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 若鶴酒造・サンシャインプレミアム!

<<   作成日時 : 2017/10/24 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最初にお断りしておきますけど、某ラブライブとは無関係ですからね?ウイスキーですウイスキー、日本の伝統の地ウイスキーのサンシャイン。お勧めだと言うハイボールで嗜んでおります、若鶴酒造のサンシャインプレミアム!
もともと1953年に発売されたサンシャインウイスキー。リニューアルして強化して発売されましたのが今回の「プレミアム」!自社製のモルトと輸入モルトをブレンドして、モルトの比率を50パーセント以上にして、以前は醸造アルコールだったところを熟成された輸入グレーンとブレンドして作り出したのがこの一品。
かねて晩酌ウイスキーとして親しまれてきたサンシャインをあらゆる意味で底上げしたのが今回のプレミアムみたいですよお父さん!
自社製のモルトは相当のヘビーピートだと言う話ですけど、製品化されるにあたってかなり薄まっている感じ。だけどそれはイヤミではなくて、晩酌としてちょうど良い呑みやすさみたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若鶴酒造・サンシャインプレミアム! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる