真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹鶴21!

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっちまった〜!とうとう口を開けちゃった〜!
竹鶴21年!原酒がない原酒がないと言いながらもリリースして下さったニッカの良心!
画像

17年と21年と、4年しか変わらないのにどうしてお値段が二倍以上違うのおお!
その4年間君に何が起こったのおお!よかったらこの私に話してみてくだしゃんせ!
・・失礼、ちょおおっと我を忘れてしまいました。とおおおにかく竹鶴!21年!
あま〜い香りです。飲むとまろやか、ストレートでも全然平気に飲めてしまいます。
でもスモーキーでしっかりしたボデーも感じます。何発ブローをかましてもへっちゃら〜みたいな。
これ、ずいぶん高い原酒を使ってるんだろうなああ、みたいな。
こればっかりはストレートでちびりちびりと飲ませていただきましょうとも!
チェイサーはミネリュウォーターで。
・・一人一本しか売ってもらえなかったのがちょおおっと不満ですけど、
だからって二本も三本も買うような金銭的余裕もない私なのでありました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹鶴21! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる