真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックニッカ・スペシャル!

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味わいには細かな紆余曲折がございましょうけど、
やっぱりこれ、昔ながらのスタンダード!ブラックニッカ・スペシャル!!
画像

チョイと酸味の利いた味わいは、オンザロックが美味しくて!
思わず濃いめに呑んでしまうんですよ〜。危ないんですよ〜。
せっかくお風呂にお湯を張ったのに、そのまま寝てしまって台無しみたいな事になりがちなんすよ〜。
いっそ昼から呑むか?いやいやいやいや!それでは断崖絶壁ダメ人間!イケませんイケません。
やはりここは自分を制して、ちびりちびりと程よく呑むのがよろしいようで〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックニッカ・スペシャル! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる