真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテチパン@ヨコスカには、オールドエンジンオイル

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってまいりました、私の第二の故郷、追浜@ヨコスカ!第二段!
これをいただかなくてはイケませんイケません。追浜駅至近の雷神社のお向かいの、
みんな知ってる北原製パンの、超名物のポテトチップサンド!通称「ポテチパン」!
画像

写真ではちょおおっと分かりづらかったですか?こりゃ失敬!
マヨネーズと砂糖とからしをポテチと混ぜてこっぺに挟み込んじゃいましたB級グルメ!
これがあなた、美味しいんですよ!っていうか、パン自体が妙においしいの!
これ老舗の匠の技なんですねえ。パン自体が美味しくなかったら目先をどう変えたってダメですから〜。

後ろにいるのは「オールドエンジンオイル」!
スコットランドの評判醸造所のダークエールだそうで。
ラベルのネズミ君が可愛くて買って来ちゃいました。
飲んでみるとロースト麦芽の味わいが濃くて、しかも全体がまろやかにまとまってて、
お茶らけた品名に似合わず、結構マジにおいしいお酒でございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテチパン@ヨコスカには、オールドエンジンオイル 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる