真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS まばらでしたよ、おっかさん!

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてまたも、帰ってまいりました!私の第二の故郷、鶴見川@ヨコハマ!
んだけど〜〜、河口過ぎたのか、桜の木はまばらでまだらでございました〜。
画像

河幅が広い所に、木がまばらですから、スカスカした気分は隠しおおせず〜。
大岡川の濃密度とは一線を画す府インキですけど、そこはそれ、
人間至るところ青山有り!桜の木もありホトトギスっ!これはこれで、ゆっくりまったり歩くには良い加減なのでございます。
画像

桜の花には何の変りもございませんし。
ゆっくりまったり、缶ビールをお供にして、のんびりと歩くには良い塩梅でもあり〜〜。
画像

まああの、かもめの皆さんにはちょおおっと笑われていたかもしれませんねええ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まばらでしたよ、おっかさん! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる