真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 六年前・・

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

東日本大震災から6年が経ちました。
テレビの報道では避難が解除される地域もあるようですが、
それでただちに元通りとなる訳もなく、まだまだ復興途上と思われます。
被災された皆様には改めてお見舞い申し上げます。

実は私あの地震の少し前に福島県浜通りを旅行しました。
そしてたまたま写真を撮りましたのがこの、
2011年2月27日の富岡町の何気ない街並みです。
画像

自分でも何が撮りたくてシャッターを切ったのか良く分からない写真ですけど、
今となってはあの時の街並みが懐かしく思い起こされます。
いち旅行者のセンチメンタルではありますが、
この写真を眺めるたびに、一日も早い復興をお祈りさせていただいております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3.11
2011年3月11日14時46分。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2017/03/12 00:39
東日本大震災から6年!10年の区切りに向けた決断をする時に来ておりこれからの4年でそれぞれが今後を決...
2017年3月11日14時46分東日本大震災から6年の月日が流れました。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2017/03/12 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六年前・・ 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる