真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS まだお花見には早すぎますが

<<   作成日時 : 2017/03/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう早咲き組は咲き始めましたよ桜さん。
あんちゃんよか先にさっさと結婚してたのは車の桜さんでしたけど、
この桜さんも結構早咲きですわ〜。風の冷たさは正に寒の戻りちゅう雰囲気の中、可憐にホットに咲きました!
画像

だけどこれ、希少価値で、他にまだ誰も咲いてない時に咲くからこそ!モテモテのモテ子ちゃんに〜!
良いんですよ、鳥なき島の蝙蝠でも!鳥さえいなけりゃこっちのもんじゃないですか!!
とまあ、酉年にふさわしからぬ結論となってしまいましたけど、
とにかくそこは隙間家具!仁義なき花の戦いって事で、本日はこの桜の下でちょいと気の早いお花見、
お、おはな・・・ぶええっくしょ〜〜いっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだお花見には早すぎますが 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる