真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥飛騨ウォッカは甘くて辛い

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お米で作った奥飛騨ウォッカ。
いってみれば日本の地ウォッカでございます。
画像

55度もある割にはアルコールのツンとくる香りもなく、
実にまろやかで甘やかな感じ・・と思いつつ口に含みますと、
やっぱりこれ、柔らかな味わい・・・と思ったら!やっぱり55度!辛いわキツイわ痺れるわ!
よく本格カレーであるでしょう?最初甘いかなと思ったら、ガツンと来る系!
あわててチェイサーをググッと飲んで、でも一息ついたらまた飲みたくなるのであります。
ウォッカにしては味があり、んでもやっぱりウォッカだからガツンとアルコーっ!
容赦のないドライな米焼酎、みたいな感じなのでしょうか。
あてには干からびたチーズと奈良漬けをいただきましたけど、
奈良漬けよりイブリガッコとかの方が良かったかなあ・・?



奥飛騨 ウォッカ 〔奥飛騨酒造〕55度 720ml【ウォッカ】【RCP】
AUTHORITY select
ギフト対応 今ならミニグラス付き!! 奥飛騨 ウォッカ55度 720ml 蔵 元 岐阜県/奥飛騨酒造

楽天市場 by 奥飛騨 ウォッカ 〔奥飛騨酒造〕55度 720ml【ウォッカ】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥飛騨ウォッカは甘くて辛い 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる