真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢の末の優勝には熟成我慢のダルマ正宗

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

稀勢の里様、ケガをおしての連続優勝、おめでとうございました〜〜。
私もささやかながら祝杯を挙げさせていただきます。
日本酒古酒の有名ブランド、ダルマ正宗でございます。
画像

今回のは三年古酒。けっこう甘さが先に来ますね。
こないだ飲ませていただいた、出羽桜枯山水の十年物と比べますと、かなり甘いです。
でも決してべたべたとした嫌みではなく、言ってみればカクテルみたいな甘味。
ちょいさらってな感じの塩梅ですのでご安心アレ〜。

にしてもしかし大相撲、今回ばかりは稀勢の里様の優勝は無理だと思っておりました。
むしろケガの手当てを最優先にしていただきたいとも!
でもでもしかし、強行出場の末、本割で照ノ富士様を引きずり降ろして!
優勝決定戦でも連続勝利!なんとドラマな土俵でしたでしょう!
男泣きは当然自然!こっちまでもらい泣きでした。
これだけ自身の骨肉を使って描く格闘ドラマの前には、
ありきたりなドラマ脚本ではとてもとても太刀打ちできないかもおお〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
稀勢の里、逆転優勝なのね!
おとといの日馬富士戦の後のけがでもうだめかと思いました。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2017/03/26 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢の末の優勝には熟成我慢のダルマ正宗 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる