真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボデーのあるシェリー系でした

<<   作成日時 : 2017/03/13 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軟弱で恐縮ですけど、ボトルの形状が面白くて買って来ちゃいました。
画像

タムデューのバッチストレングス。
シェリー樽貯蔵の原酒だけで出来たシングルモルトでございます。
シェリー由来の甘いフルーツ香と味わいが来てますねえ〜。
でも甘いだけじゃなく、ピリッと来るスパイシーと、
何よりもボデーの厚みを感じました。つまりお酒としての醍醐味みたいな味わいを感じました。
シェリー由来を看板にしたモルトで香りはいいけどボデーが薄すぎみたいに感じるモノも少なくない中、
こういう飲みごたえのあるお酒は嬉しいですねえ。
こればっかりは薄めたりせず生で楽しみたいものでございます。
もちのろんでぽんでちーで、チェイサーはたっぷりのミネラルウォーターで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボデーのあるシェリー系でした 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる