真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 三河のぼんやり

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

良かった!って、あのほら、大河ドラマの今年の直虎様のぼんやり様!つまり竹千代様の松平元信様!
三河のぼんやり!ボンクラでもなくボケナスでもなく、ぼんやりと表現されたところに、
瀬名姫様のそこはかとない愛着と愛情が感じられてほのぼの〜。
灯りを点けましょぼんやりに〜〜〜♪
そして、ぼんやり様は、ぼんやりとスズメを手懐けて非凡なところを見せて下さって!
政直様のいなくなった今期の大河で、とおおっても気になる存在となられまして候〜。
いっその事この後で、表の顔の「ぼんやり」と一線を画す裏の顔とか出てきたら最高!
どんな顔かってそこはほら、冷酷無残な鬼か悪魔かっちゅうような二面性!ね!
そおおなったらまさに神!なんだけどなああ〜〜あ。
そういう役は政次様が担ってくださるのかしら?
とにもかくにも丸にも点にも、なにかこう、ピリリッとしたものが欲しくなりまして候〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三河のぼんやり 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる