真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS キセノン優勝!おめでとうございました〜!

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キセノンこと、大相撲の稀勢の里様!優勝おめでとうございました〜〜〜!
とうとうこの日がやってまいりました!心根の優しさから足踏みをしてらっしゃいましたけど、
今場所でも余りに可哀そうなあの方にはあっさり負けてらっしゃいましたけど、
んでも優勝!どうどうの優勝力士ですよ、稀勢の里様!
こおおなったら明日も白星!願ってますよ、祈ってますよ、
本日はささやかながら祝杯を挙げさせていただきます。
画像

出羽桜枯山水十年熟成の古酒!我慢して我慢して、寝かせて熟成させて、
ようやく出来上がったこのうまみ!プチ紹興酒的な優しいまったり感。
稀勢の里様と一脈通じるような気が〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キセノン優勝!おめでとうございました〜! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる