真田のよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS 満場一致の万城目純で!横審通過で!いよいよキセノン最高位〜!

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優勝一回でも、去年の最多勝の大活躍があったればこそ!ウルトラQで決まりましたよ!大相撲・稀勢の里関の横綱推薦!
横綱に推薦されたからにはもう間違い茄子の、マサカのムサカ!19年ぶりにジャパニーズ横綱誕生〜〜!
おめでとうございました!優勝インタビューの涙が可愛かった!苦節15年、大輪の花が咲きましたよ!!
いやあ!お目出度い!私もささやかながら祝杯を・・・
画像

えええっと、鯛なんです!一応!切り身で申し訳ないんですけど、
鯛の湯煮を作ってみました!!
いえ、手間はそんなにかからないんですよう。
鯛の切り身に塩をして、ちょっと置いてからお湯で掃除して、
水とお酒と昆布とネギと、一緒にしてゆっくり煮ただけ〜〜。
クシャクシャアルミホイルの落し蓋で灰汁とり十分。
出来上がりに九州のお醤油をかけまわしてみました。
合わせるお酒は十年熟成の古酒でございます。
ショウガがチューブなのはご愛敬ご愛敬・・・(恥)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満場一致の万城目純で!横審通過で!いよいよキセノン最高位〜! 真田のよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる